皆様こんにちは(*`・ω・´*)GW堪能中の大臣です。
今日は数少ない、というか一人しかいない自転車友達と手賀沼サイクリングに行って来ました。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが10時~13時でお昼休憩も含め32㌔走ってきました(*`・ω・´*)
今回は空気圧を当初の0.4BAR→0.8BARへと購入した当初の値に戻しました。
アスファルト上しか走りませんし、ちょっと走破性を求めて。
感想としては地面の凹凸がかなりストレスになりますね、もちろん走りは全然軽やかになりますし。
長距離はしるならこれでいいかもです(*´・ω・`*)
 32㌔
GWも折り返してあと少し(*`・ω・´*)

5月6日~5月8日まで2泊3日で鎌倉自転車旅してきます!
初の宿泊!
6日の午後と7日天気が悪くなりそうですがもう予定は変えられないので行ってきます(*`・ω・´*)