こんにちは大臣です(*`・ω・´*)

それでは先週のサイクリングの事を!
前々日まで雨予報だったのでションボリ(*´・ω・`*)してたのですが、 前日になり予報が晴れに!

これは行くしか!
しかし寝坊…orz
でも10時頃まで雨が降っていたらしいので結果オーライ!
12時半位に出発!
目的地は決めてなかったのでぶらーり
いつもは絶対に通らないような道を選んで勘で走る!
DSC_0174
 こんな素晴らしい道に出会えた!
この雰囲気最高だわさ
DSC_0175
 良い景色~♪
DSC_0176
 知らない道、知らない景色
DSC_0177
実は電柱と木が同化している。
危なくないのかこれ?(´ω`;)
DSC_0178
 県民の森
このまま森の中に突っ込んで行きたい!でも柵があるしねぇ…(*´・ω・`*)
DSC_0179
 砂利道ひゃっほーい(*´ω`*)

もうすっごい楽しかった!
9㌔
 適当に走ったので走行距離は47.9㌔を短め。
でもたまにはこういうのもいいですね!
5/1日は成田山いってきま~す(*`・ω・´*)