皆様こんにちは 大臣です(*`・ω・´*)

初ソロじゃないサイクリングに行ってきました(*´ω`*)
今日は朝から良い天気(*´ω`)っ快晴
0034快晴!
まずは待ち合わせのローソンまでごーごー(*´ω`*)
家から約8.4㌔
だらだらーっと40分程で到着
いつものヘルシア+野菜ジュースのセットを飲みつつ自家製おにぎりをムシャリムシャリ(*´ω`*)
腹ごしらえも済んだのでレッツゴー(*`・ω・´*)
0035神社
道中にある高龗神社(*`・ω・´*)
上手く撮れた(自画自賛)
0036空
雲が線状になってます!(深い意味は無い)
0037そして6号線
お馴染みの6号線に合流です(*´ω`*)
松戸隋道を越えていつもは通らない方の側道を通ると…
0038トンネル内壁右0039トンネル内壁左
いやー、私には分からない世界が広がっておりました(´ω`;)

側道を通り抜けると、そこに異質な木製の電柱が待ってました。
0040古びた木製電柱
もう使われてないですが、風情を感じますねぇ(*´ω`*)
0041謎の飛行物体
江戸川に差し掛かると、空に謎の飛行物体が…(´ω`;)
0042富士山とムーンランダー
富士山が見えていたのでムーンランダーを並べてパシャリ(*´ω`*)

荒川まで進むとさっきの物体がスカイツリーに接近しています(*`・ω・´*)
0044スカイツリーと飛行船
0043スカイツリーと飛行船拡大(しつこい)
どうみても飛行船ですね(*´・ω・`*)

私のブログ、スカイツリーの頻度高いなーと思ったので中々無い根元からの撮影(*`・ω・´*)
0046スカイツリー根元から
短く見える(*´ω`*)

この後BARENさんに寄ってずっと悩まされてた後輪の異音が解消されました。
店長感謝します(*`・ω・´*)

旧中川沿いの道が中々良いよと聞いたので早速向かいました(*`・ω・´*)
0047福神橋
宝くじが当たりそうな橋を見つけたので撮影(*´ω`*)
10億お願いします(*´人`*)
なんなら7億でもいいので(*`・ω・´*)
0048並べて
到着したので早速撮影(*´ω`*)
せっかくなので2台ならべてパシャリ(*´ω`)
0049ふれあい橋
ふれあい橋はペンキ塗りの作業中でした(*´ω`*)
中々見れない風景です(*´ω`)b
0050スカイツリーとムーンランダー
良い構図ですねぇ(*´ω`*)
0051健康の道からスカイツリー
橋のお陰かスカイツリーが映えます(*´ω`*)
0053白い鳥
とりさんこんにちはー(*´ω`)ノ
0054健康の道
凄く時間がゆっくりと流れている所でした(*´ω`*)
都内とは思えないほどに…

終点まで行き、荒川のサイクリングロードをちょっとだけ走りました。

野球やサッカーの試合する子供とそれを観戦する親達が一杯でしたねぇ(*´ω`*)
0055木根川橋
木根川橋を渡り四つ木の方へ

この時点で大分空腹と格闘していました…
川沿いは食料調達が困難なのがネックですね…(´ω`;)
最終的にはそのへんのファーストフードでサクサクとご飯を済ませ帰路に着きました(*´ω`*)

朝8時20分に出て帰ってきたのが16時30分
6
距離の割に時間が掛かったのは大量の休憩時間とまったり走ったせいですかね(*´ω`*)
でもまぁゆったり走るのは楽しいです(*´ω`*)
来週はどこにいこうかなー(*`・ω・´*)
それではこの辺で(*´ω`)ノシ